2010年11月10日

なんと1年ぶりの♪

たろ吉さんを母に預けて3時間半、お出かけしてきました。


なんと1年ぶりの♪


ヘアードリームさん(〃▽〃 )

なんと、美容室は約1年ぶり?(;°Д°)
たろ吉さんを産んで、お島に帰る前に一度行ったのが最後。
なかなか行けずにいました(>_<)

アタシの都合と碧の体調と母の都合。

3つが合わないといけなくて(;^_^A
そして、ついつい自分のことは後回しで、

まぁいいや(´〜`;)

と気づけば1年。
やばいねー(*>o<)
独り身の頃は、1ヶ月に1度くらいのペースで行ってたのに。
どっぷりモサ子になっちゃってました(-.-;)

ヘアードリームさん。
イベントでご一緒させてもらってはいたけど行くのは初。
ちょっとドキドキしました(*/∀\*)

実はスタッフさんと中学のときお隣りさんで。
何が?
ポジションが。笑

彼女がセカンド。
アタシはショート。

ソフトボールなんぞしておりまして。
そんなこんなで、「おいでよー」と声をかけてもらっていて(*^ー^*)
それでもなかなか行けずに、ようやく今日でした♪

毛先がヤンキー化してたのも、グラデーションがかってたのも、
モサモサ感たっぷりだったのも、すっかりキレイに(*´▽`*)
お鼻の毛穴ケアやリフトアップもしてもらって。

変身っε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

懐かし話もいっぱいして、気持ちまで若返りました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
15歳くらい(‘∀‘)
ぇ?

27くらいには見えるよ

ビミョーw
でも、ほんとスッキリ♪
行ってよかった(*^ー^*)

店内はめちゃラブリー雑貨がいっぱいでした(o^∀^o)
写真撮らせてもらうの忘れちゃった(´Д`)


同じカテゴリー(my life)の記事画像
Thank you 2014!
消しゴムはんこオーダー♪
イベント情報と近況。
退院☆
対象年齢。
キャラデコクリスマス☆
同じカテゴリー(my life)の記事
 Thank you 2014! (2014-12-31 21:56)
 消しゴムはんこオーダー♪ (2014-02-28 19:46)
 イベント情報と近況。 (2014-01-20 19:50)
 HAPPY NEW YEAR! (2014-01-03 17:07)
 退院☆ (2013-12-30 21:57)
 対象年齢。 (2013-12-25 22:57)

Posted by sixi* at 22:19 │my life

削除
なんと1年ぶりの♪