2013年03月01日

女子会+

今日から3月。
流されないよう、しっかりゆきます!!

ブログも3日坊主にならなきゃいいけど(;´∀`)

今日はプリザ仲間のプリプリ女子会♪
+ARI.さん(・∀・)

プリザの先生の新築祝いに、ARI.さんがステキなものを作ってくださいまして。








筆文字ARTのEmiさんと、アタシもコラボしたかのような裏面☆
…したかのような(;・∀・)
作成にあたり、ちょっとは案を出させてもらいましたが、、、

98%、ARI.ウッドスタジオさん作。
Emiさん1%
アタシ1%〜

(;´Д`)

ARI.さん、ARI.ヨメさん、ありがとう!
そしてそして、Ikuko先生新築おめでとうございます♪


ARI.さんが作ってくださった木の時計。
そこへ、、、






Ikuko先生がプリザを〜





花時計!!

季節に合わせた花やカラーで、チェンジできる仕組み☆
とりあえず、シンプルに春な雰囲気。

初夏が楽しみです(*´艸`*)





時計にもシャンデリアにもピントが合ってないという(;´Д`)
ボケボケ写真ですが。

お教室のお部屋にぴったりな時計。
やっぱり手作りっていいですね☆

さぁ、刺激をもらってちょっとメラ子。
製作しよーっと☆



同じカテゴリー(my life)の記事画像
Thank you 2014!
消しゴムはんこオーダー♪
イベント情報と近況。
退院☆
対象年齢。
キャラデコクリスマス☆
同じカテゴリー(my life)の記事
 Thank you 2014! (2014-12-31 21:56)
 消しゴムはんこオーダー♪ (2014-02-28 19:46)
 イベント情報と近況。 (2014-01-20 19:50)
 HAPPY NEW YEAR! (2014-01-03 17:07)
 退院☆ (2013-12-30 21:57)
 対象年齢。 (2013-12-25 22:57)

Posted by sixi* at 20:00 │my life
この記事へのコメント
うん、うん。
初夏がたのしみ~☆

おいしいケーキもごちそうさまでした~(*´∀`*)
Posted by ARIヨメ at 2013年03月02日 22:01
★ARI.ヨメさん

初夏〜(●´ω`●)
こんなとこでもプレッシャーかける人たちwww

また食べましょーね♪
じゃなかった、、、
また集まりましょーね(^^♪
Posted by sixi* at 2013年03月04日 21:17

削除
女子会+