2011年09月04日

とうごう五色親水公園*

夕方から、東郷へ。
水遊びができる川がある、とうごう五色親水公園(*^ー^*)

先日、家族3人で初めて行ってみたのですが…
行く途中に車でたろ吉爆睡(´Д`)
今日はリベンジとなりました♪



とうごう五色親水公園*





水遊びができるように人工的に整備してある部分と、自然のままの川。
たろさんのようなちいさい子でも、楽しく遊べます(´▽`*)

が。
ビビりのたろ吉は、足を水につけるまでが、さぁ大変(´Д`)



いやーっ
いやいやーっ



を連呼し、30分ほどかかってようやく足をつけました(;・∀・)
小さなお魚をつかまえたり、小石を投げたり。
自然の川を満喫(*´▽`*)
気温はまだまだ高かったけど、川の水は冷たかったー☆
ほんとにもう夏が終わるんだなぁ。




とうごう五色親水公園*



とうごう五色親水公園*




また1つ、楽しい夏の思い出ができました(*^ー^*)

水遊びに疲れたおふたりが寝たので…
はんこさん彫り彫り楽しみます^m^



同じカテゴリー(my life)の記事画像
Thank you 2014!
消しゴムはんこオーダー♪
イベント情報と近況。
退院☆
対象年齢。
キャラデコクリスマス☆
同じカテゴリー(my life)の記事
 Thank you 2014! (2014-12-31 21:56)
 消しゴムはんこオーダー♪ (2014-02-28 19:46)
 イベント情報と近況。 (2014-01-20 19:50)
 HAPPY NEW YEAR! (2014-01-03 17:07)
 退院☆ (2013-12-30 21:57)
 対象年齢。 (2013-12-25 22:57)

Posted by sixi* at 21:54 │my life
この記事へのコメント
私も先日いきましたぁ
ほんっと水が冷たくて、大人も慣れるまでは大変でしたf^_^;
Posted by eri at 2011年09月04日 22:01
うちも行ったよ〜。
足をつける程度と思ってたんだけど、がっつり座り込みおむつが大変なことになった思い出の公園です(;^_^A
たろさん、リベンジできてよかったね(^^)v
Posted by みかん at 2011年09月04日 22:43
お久しぶりです^^

2枚目の写真に…萌え///
Posted by aco* at 2011年09月05日 04:23
★eriさん

水がキレイだし、冷たいし!
すごく癒されましたー(*´▽`*)
来年も絶対行きます♪
Posted by sixi* at 2011年09月12日 22:33
★みかん

姫は怖がらないんだねー!
すごい(*'o'*)
がっつり座り込めちゃんあんて、たろには考えられない(¨;)
超ビビり(T_T)

来年は一緒に水遊びとかできたらいいな♪
Posted by sixi* at 2011年09月12日 23:15
★aco*さん

カメレスですみませーん(><)
お久しぶりです♪

お子さん,毎日すくすく育ってますかー??^^
大変な時期でしょうが,ママだけが味わえるとっても幸せな時期でもありますね^^

うちのザウルスはイヤイヤマンにすぐ変身して困ってまつ。。。
Posted by sixi*sixi* at 2011年09月13日 23:18

削除
とうごう五色親水公園*